PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


防衛に勤しむ日々

(・ω・)みなさんこんにちわ~

(・ω・)ここ数日は予告緊急以外に通常緊急で防衛が来る事が多く

(・ω・)フレやフレのフレさん等を頼ってマルチを集めて防衛に勤しんでおりました

(・ω・)お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました

俺達がアイスだ!

(・ω・)予告緊急の「闇へいざない」行ったあと、すぐに通常緊急で防衛:絶望来たりと忙しかったー




・防衛絶望に野良参加してみた

野良絶望&アイス3回起動

(・ω・)この前深夜にレオナさんと2人で初めて防衛:絶望を野良マルチに参加してみました

(・ω・)野良はどういうものだろうとドキドキしながら行ったら

(・ω・)白チャでA.I.S起動の宣言が飛交ったり、連携がとれていて2周行って2周ともSランク評価でクリア

(・ω・)2周目は結晶10000P溜まってA.I.S 3回乗っちゃたりしました


(・ω・)ボスのヘイトとり・A.I.Sの起動タイミング・侵食ヘリ&ダーカー粒子砲の迅速な処理などこの辺を意識していればSランククリアは難しくないように思えますね




・具○堅さん?

具○堅さん?

(・ω・)チムメン4人で緊急ゆりかごに行ったら

(・ω・)元WBA世界ライトフライ級チャンピオンがいらっしゃいました

(・ω・)しかも2人

(・ω・)カットインで笑顔2出しながらエイトオンスで移動してTダガー持ってスタイリッシュに戦っていました

(・ω・)顔凄く似てましたw


(・ω・)NPCキャラを自キャラとして作成する人はよく見かけますけど、リアル有名人をまでも自キャラにしてしまうとは…
(・ω・)これはもう次元が違いますね




・イケメン・イケ箱コンテスト

コンテスト用SS撮影

(・ω・)RilliSさん主催のPSO2第1回イケメン&イケ箱コンテストのキャスト部門にエントリーしてきました

(・ω・)ボツSSを載せると何しようとしたかバレバレなので今回は載せないでおきますw


(・ω・)投票期間は7/28~8/3となっております

(・ω・)みなさんも宜しかったら投票の方にご参加願えれば嬉しいです





・4キャラ目カンスト

チムオダ集めに海底アドへ

(・ω・)チームーオーダー集めにみんなで海底アドバンスに行き、コトシキのFoLvが70に!
(・ω・)はかせちゃんはチムメンじゃないのでお手伝いです。ありがとね~時給はずむよー

(・ω・)5thキャラのコトシキちゃん全クラスLv70達成!

コトシキ全クラス70達成

(・ω・)元々射撃職だけの育成のつもりだったキャス子次女コトシキちゃん
(・ω・)気が付けば全クラス育ててた。どうしてこうなった

(・ω・)主にレオナさんのせい

コトネロちゃんすくすく成長中

(・ω・)ノ 4キャラカンストさせたので次はキャス子三女のコトネロちゃんの育成に力を入れたいと思います





シーニャの毛づくろい

(・ω・)メンテ終わるまでシーニャの毛づくろいしてますかね~


(・ω・)でわでわ今日はこの辺で~

(・ω・)ノシ

スポンサーサイト
215:ミケーラ「あの・・・」
イケ箱コンテストはもう少し早く気づいていれば・・・まあ過ぎたことだけど意見言うだけでも協力出来て楽しかったよ

4キャラ目カンストおめでと~この前メインがカンストした私には次元が違いすぎて(´・ω・`)そっかー状態よ
216:No title
バグからの復帰方法教えて頂きありがとうでしたー
今までの何個かとれなかったレアの中に
多分オロチアギトあったんだろうなーと(棒)
絶望野良でも7000P貯めれば、まずクリア出来ないことは
無い感じですね。
217:No title
緊急いつも誘ってくれてありがと!

野良はしばらくだめそうと思ったけど意外と攻略安定して来ててびっくりしたよー!

具志○さん凄く似てる・・・
そのうちもっと別の人とか出て来そう・・

4キャラカンストおめでとう!
私もちゃんとレベリングしないとだ・・・

毛づくろいをした後にマッサージをしてあげるとシーニャの好感度が上がります
221:コメ返し
ミケーラさんへ
 (・ω・)名前のご記入はお忘れなく。ミケーラ=マツコ?いあいあそんなバカな

> イケ箱コンテストはもう少し早く気づいていれば・・・まあ過ぎたことだけど意見言うだけでも協力出来て楽しかったよ
 (・ω・)他の人の意見聞けてこっちも良かったよ。ありがとね

> 4キャラ目カンストおめでと~この前メインがカンストした私には次元が違いすぎて(´・ω・`)そっかー状態よ
 (・ω・)んーまぁずっと育成メインだったしの。ここ最近は経験値ブーストあったり緊急うまーだから上がるの早い早い


浅井さんへ
> バグからの復帰方法教えて頂きありがとうでしたー
 (・ω・)あ、ごめんなさい。それ私じゃないですね。親切などなたかと
 (・ω・)軽く調べてみたらTPS視点にして通常視点に戻すと直るみたいですね

> 今までの何個かとれなかったレアの中に多分オロチアギトあったんだろうなーと(棒)
 (・ω・)それを考えちゃうと暗黒面に落ちてしまうのでオロチアダマンだったと思いましょう!!

> 絶望野良でも7000P貯めれば、まずクリア出来ないことは無い感じですね。
 (・ω・)もうだいぶクリア自体は安定して来てますね~。Sランク安定そんなに難しくないでしょうね


ゆゆちゃんへ
> 緊急いつも誘ってくれてありがと!
 (・ω・)こちらこそいつも来てくれてありがとね

> 野良はしばらくだめそうと思ったけど意外と攻略安定して来ててびっくりしたよー!
 (・ω・)順応能力の高さは流石アークスってとこね

> 具志○さん凄く似てる・・・ そのうちもっと別の人とか出て来そう・・
 (・ω・)あれは似てたね~w 他の人とか見てみたいようなそうでないようなw

> 4キャラカンストおめでとう!
> 私もちゃんとレベリングしないとだ・・・
 (・ω・)ありがとだよ~
 (・ω・)最近は緊急うまーだから緊急行ってるだけでなんとかなりそうかな
 (・ω・)あとはフランカさんのお肉毎週忘れずに食べてれば意外と違うかも、キャラ多いとめんどいけど

> 毛づくろいをした後にマッサージをしてあげるとシーニャの好感度が上がります
 (・ω・)え、マッサージ?いいの?
 (・ω・)すみずみまでさせていただきます。えぇそりゃまぁすみずみまで
222:No title
本文で誰か把握してくれたみたいだけど、名前書き忘れごめんよ~
223:No title
(*'ω'*)いつも召集ありがとね~!
(*'ω'*)絶望思ってたより楽しくていい感じ!

具○堅さん・・・ロビーで1回見たけど色々レベル高かったw

最近サブ増えてきたから皆育てるの大変・・・
今だと混沌とか緊急美味しいから前よりは楽になったよね!

(*'ω'*)今度毛づくろいされに行くよー!
224:コメ返し
陽月さんへ
> 本文で誰か把握してくれたみたいだけど、名前書き忘れごめんよ~
 (・ω・)大丈夫だー


ねふちーへ
> (*'ω'*)いつも召集ありがとね~!
> (*'ω'*)絶望思ってたより楽しくていい感じ!
 (・ω・)いえいえ~こちらこそだよ~
 (・ω・)AIS乗るのは楽しいね。結局AISの使いようだしみんなで気軽にレベリングできていいのー

> 具○堅さん・・・ロビーで1回見たけど色々レベル高かったw
 (・ω・)見てしまったか…。完成度高いよねw

> 最近サブ増えてきたから皆育てるの大変・・・
> 今だと混沌とか緊急美味しいから前よりは楽になったよね!
 (・ω・)みんなでレベリングするなう。でも混沌終わっちゃったー

> (*'ω'*)今度毛づくろいされに行くよー!
 (・ω・)りべちー貰っていくね
返信
232:No title
あの時の野良参加はマルチ運にかなり恵まれてた感があるし、
この先何度か絶望を味わう事もあるでしょうね (・∀・)ニコッ

あと自分も何故か全キャラ全クラス育ててしまってるけど、
主に生前いつも結晶堀部屋主をやってくれたぬまお様のs
返信
235:Re: No title
Lさんへ
> あの時の野良参加はマルチ運にかなり恵まれてた感があるし、
> この先何度か絶望を味わう事もあるでしょうね (・∀・)ニコッ
 (・ω・)深夜帯のB-10ってこともあってメンバー強い人ばっかだったねぇ
 (・ω・)この前レベリングにハード行ったら6人しか居なくて絶望を見たよ…

> あと自分も何故か全キャラ全クラス育ててしまってるけど、
> 主に生前いつも結晶堀部屋主をやってくれたぬまお様のs
 (・ω・)あのぬまお様には大変お世話になりましたね。足を向けて寝れないです
返信

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

