PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



シップ2で双子の天使と出会った日

先月の24日。某有名PSO2ブロガーさんの双子ちゃんがシップ2に遊びに来ているという事でこっそり会ってきました。

ブログ開設前にお会いしたので記事にするのが遅れました。ごめんなさい
気になった方は「ぼっち女の子のPSO2」で検索してみて下さいね。

アイリスちゃんと2ショット

ビジフォンでログインしている事を確認し、いざマイルームに突撃!!
コトパク「大佐、アイリスちゃんとの2ショット撮影に成功した」

ん~アイリスちゃんかわゆす。そしてけしからんお胸なう、たゆんたゆんなう

アイリスちゃんとダンス

他のファンの方々も続々いらっしゃって、みんなでダンス。……むぅ乳が揺れる。

この後、モジモジロビアク+カットインハート付きで「くんかくんかしていいですかぁ?」とお願いするも
「くんくんはおばちゃんだけの特権です」と断られる。

無念なう

ユアリスちゃんとも記念撮影

次の日、今度はユアリスちゃんとファンの方々と一緒に記念撮影。ユアリスちゃんもたゆんたゆんだの
この時フレカまで交換してもらっちゃって感謝感謝です。

アイリスちゃんとクエストへ

一緒にクエストまで行ったりして楽しい時間を過ごしました。
もうちょっとSS撮っておけばよかったのぉ…。


あいゆあさん、ミユリスちゃんが今度全シップ回る時はまた会いに来ますね!

(・ω・)ノシでわでわ~


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

