PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



7/30日記

(・ω・)みなさんおはようございます

(・ω・)なんか防衛来てたけど眠かったので寝たらこんな時間に眼が覚めてしまった


(・ω・)早く起きたけど緊急無し、三文の得は無いのぉ




(・ω・)先日はアップデートでしたね

(・ω・)言魄ちゃんのエリア開放に勤しんでいて新しい期間限定クエまだ行ってないや

怪しい鳥

(・ω・)アプデログイン後放置してたら みるみるがスタンバってた

ご褒美なう

(・ω・)ほれご褒美じゃ

アクティブキャミィ雪げっと

(・ω・)りべちーも遊びに来てくれて

(・ω・)スクラッチ今回やるつもり無かったけど りべちーのアクティブキャミ姿見たら欲しくなったので
(・ω・)12回トライしたら無事げっとぉ! しかも一番欲しかったアクティブキャミ雪!

(・ω・)みるみるはジャヒーローク全部揃えてばっちり決めてるねw

ロビアクバーチャロン女性

(・ω・)ついでにロビアクも出たので登録!

(・ω・)追加ロビーアクション50「バーチャロン」
(・ω・)女性モーションはなんかクネクネしてます。鳥の求愛行動に見える…

ロビアクバーチャロン男性

(・ω・)男性モーションはどこからともなくテムジンのアレが出てきます
(・ω・)敬礼姿をビシッと決めてカッコイイ!

(・ω・)このロビアク男性モーションはループじゃないのに女性モーションはループ仕様なんですね

(・ω・)あ、キャス男でバーチャロンやればよかった…

アクティブキャミ3姉妹

(・ω・)ゆゆちゃんも遊びに来てくれてアクティブキャミ3色3姉妹なう

みんなルーサー

(・ω・)ふもちちゃんも遊びに来てくれて4人で一緒に予告緊急のダークファルス・ルーサー行ってきたよ~

(・ω・)4人で一緒に3キャラやってきたけど☆11以上はなーし

囲まれてた

(・ω・)敗者後、用事が出来たのでマイルーム放置

(・ω・)戻ってきてみると囲まれてた!

(・ω・)ん~双子ちゃんの裏雪姫ストレート姿可愛いの~

マイルームだらだら

(・ω・)その後ずーっとマイルームでだらだら

マイルームだらだら2

(・ω・)かおりんも遊びに来てくれたなう。かおりんのアクティブキャミ姿も似合うの~

マイルームだらだら3

(・ω・)ようこそ怪しい幼館へ



(・ω・)この後緊急で絶望来たので、みんなでマルチして就寝
(・ω・)緊急しかクエ行ってないけど濃い一日だったなう


(・ω・)でわでわ今日はこの辺で~

(・ω・)ノシ



229:No title
ステンバーイ(´・ω・`)
ステンバーイ(´・ω・`)
カッ!(`・ω・´)

ご褒美!?ハァハァ…!!
ありがとうございます!!あぁッもっとッ!!もっt(自主規制)

みんなかわいい(´・ω・`)
くんかくんか(´・ω・`)
230:No title
(*'ω'*)アクティブキャミいいよね!

バーチャロンとダンス思ってたよりよさげだった!

ガンバッテヒカナイト・・・
231:No title
いい感じにお尻に蹴りが入ってる・・・

バーチャロンのくねくねイイヨネー
なんかちょっとえっちいね

もこもこひつじさんかおりんじゃないかおりんも珍しいなう・・・

234:コメ返し
みるみるへ
> ステンバーイ(´・ω・`)
> ステンバーイ(´・ω・`)
> カッ!(`・ω・´)
 (・ω・)おやすみなさい

> ご褒美!?ハァハァ…!!
> ありがとうございます!!あぁッもっとッ!!もっt(自主規制)
 (・ω・)ある一点を執拗に攻めます

> みんなかわいい(´・ω・`)
> くんかくんか(´・ω・`)
 (・ω・)みんな可愛くて辛いわーくんかくんか


ねふちーへ
> (*'ω'*)アクティブキャミいいよね!
 (・ω・)活発な元気っこに似合いそうなのー

> バーチャロンとダンス思ってたよりよさげだった!
 (・ω・)今回のダンスどっちも面白いね

> ガンバッテヒカナイト・・・
 (・ω・)メセタで買ってもいいのよー


ゆゆちゃんへ
> いい感じにお尻に蹴りが入ってる・・・
 (・ω・)執拗に攻めます、何度でもな!

> バーチャロンのくねくねイイヨネー なんかちょっとえっちいね
 (・ω・)えっちぃの?くねくねー

> もこもこひつじさんかおりんじゃないかおりんも珍しいなう・・・
 (・ω・)脱いだ かおりんは凄いのよ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

