PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


俺達がダンボーだ!

(・ω・)みなさんこんにちわー

(・ω・)一週間ぶりの更新ですね

(・ω・)いかんサボり癖がついてきたなう



(・ω・)今日は仕事はお休みでPSO2もメンテ日だったので

(・ω・)妹と2人で映画を観てきました。「 トランスフォーマー4 ロストエイジ 」です!


(・ω・)シリーズは全部劇場で観て来たので今回も劇場じゃないとねーということで行ってきたのですよー

(・ω・)いあーおもしろかったです!! 3D・吹き替え版だったのですけど大迫力のフルCGの戦闘シーンが続く続く!

(・ω・)でっかい恐竜も出てきてとにかく凄い!

(・ω・)あと主人公のパパさんがカッコイイ! ちょー娘思いで娘を助ける為に巨大な敵に一切怯まず突っ込んでいく!


(・ω・)前作観ていなくても全然楽しめるのでオススメですね~



(・ω・)最後がまた続編ある感じの終わり方だったので次回作にも期待したいです!


(・ω・)ちなみに今月もう2本映画観てて、1本来月に完結篇が上映されるのでそれも観てこないと!

(・ω・)あれ?ここなんのブログだっけ




・イケメン&イケ箱コンテスト授賞式

イケメン&イケ箱コンテスト授賞式


(・ω・)先週16日にRilliSさん主催の「PSO2 第1回イケメン&イケ箱コンテスト」の授賞式が行われたのでゆゆちゃんと2人で観客として5鯖にいってきました

(・ω・)美少女コンテストの時以上の観客の方々が居て盛り上がっていましたね~

(・ω・)たくさんのイケ箱の方々やイケ箱一位のサフェイロスさんもお目にかかれたしコンテストに参加できてとても良かったです!

(・ω・)Rillisさんの次のコンテストに期待です!




・8鯖でチームつくった

8鯖でチームつくった

(・ω・)8鯖にフレのみんながキャラを送り込んできたので

(・ω・)チームを作ってみました!

(・ω・)2鯖では別々のチームだけど、こうして8鯖でチムチャでお話しするととても新鮮でなんだか嬉しい気持ちになっちゃいますね!

(・ω・)現在メンバーは私とるりたんゆゆちゃんねふちーレンピカさんの5人。一応私が名ばかりのチームリーダーです

(・ω・)もしかしたらこっちでもチーム活動するかも?

マチョチー

(・ω・)なんかみんな2鯖に居るよりテンションが高いw


(・ω・)ちなみにチーム名は内緒です。現チームマスターに許可は貰いましたけどなんだか怒られそうだからw

(・ω・)ねふちー愛好会ではないのですよ




・俺がッ!俺達がッ!ダンボーだ!?

だんぼー

(・ω・)大好きなフレさんからダンボーをいただきました

(・ω・)ありがとう。とっても嬉しいです

(・ω・)でもこんな高価なものをいただいてしまって戸惑っちゃうのー

(・ω・)しかもお礼に体を要求されたり……

ダンボールインダンボー

(・ω・)包装されたダンボールinダンボー

(・ω・)ダンボールの中にダンボールなう

だんぼー2

(・ω・)腕と足に関節が無いのでロビアク等をすると色々とおかしいダンボー

(・ω・)一応SSのこれはベット2をしてます。一生懸命腹筋してるの?

だんぼー3

(・ω・)フレの間でもダンボーが人気。持ってる人がもっと居れば防衛マルチをダンボーだけでやってみたいw



(・ω・)今日はこの辺で~

(・ω・)ノシ でわでわでわ~


スポンサーサイト
259:No title
トランスフォーマー面白いですよねー
4はまだ見てませんが、願望として
吹き替え版の時だけでも、オプティマスプライムではなく
コンボイ司令官っていってほしいなーとw
260:No title
トランスフォーマー面白そうね~
時間があるときに見てみようかな!

授賞式色々な箱が揃っててスゴカッタネ

チームね○天使!
ねふちー愛好会でもヨカッタカモネ

ダンボールをダンボールで包装・・・


防衛終わる頃にはボコボコに凹んだり、ちぎれたりしてるダンボー達の姿が!

261:コメ返し
浅井さんへ
> トランスフォーマー面白いですよねー
> 4はまだ見てませんが、願望として
> 吹き替え版の時だけでも、オプティマスプライムではなく
> コンボイ司令官っていってほしいなーとw
 (・ω・)あーそれはわかります、1見た時は違和感ばりばりでした。やっぱりコンボイですよね!
 (・ω・)吹き替え版は玄田哲章さんの声が渋くて素敵


ゆゆちゃんへ
> トランスフォーマー面白そうね~
> 時間があるときに見てみようかな!
 (・ω・)お~是非是非よー。

> 授賞式色々な箱が揃っててスゴカッタネ
 (・ω・)あれは壮観だったね。できればもっとゆっくり見ていきたかったの~

> チームね○天使!
> ねふちー愛好会でもヨカッタカモネ
 (・ω・)ん~w やっぱりなんだか悪いし。その内名前変えるかの~。今度は5人で考えましょ

> ダンボールをダンボールで包装・・・
 (・ω・)そしてその中に更にダンボール…


> 防衛終わる頃にはボコボコに凹んだり、ちぎれたりしてるダンボー達の姿が!
 (・ω・)損傷部に何故か火花飛び散ったりショートしてバチバチいってりすると……カッコイィイ!!
262:No title
ほうほう・・トランスフォーマーおすすめなのか(・ω・)

ダンボーかわいいよねえ 僕達の周りには結構持ってる人いる感じ!

チームの方もみんな顔見知りなのもあって楽しいねえ
普段はソロでログ1行すら流れないからとっても賑やかに感じるよ~
263:コメ返し
レンピカさんへ
> ほうほう・・トランスフォーマーおすすめなのか(・ω・)
 (・ω・)ロボ好きでもそうでない人にもオススメよー

> ダンボーかわいいよねえ 僕達の周りには結構持ってる人いる感じ!
 (・ω・)可愛いというかシュールというか…。みんな感謝祭行ったのね!羨ましい!

> チームの方もみんな顔見知りなのもあって楽しいねえ
> 普段はソロでログ1行すら流れないからとっても賑やかに感じるよ~
 (・ω・)でしょー。他鯖でもみんなで緊急行けて嬉しいなう
 (・ω・)ん?ねふちーがうるさい?お口にテープ貼っておくね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

