PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



日記とリンク追加

(・ω・)みなさんこんにちわ~

先日うちの妹が豚を育てる謎のアプリをやっていました。
育った豚が荷台に乗せられ、眼を輝かせながら「これから夢の国に行くの♪」と言い旅立っていきます。

何だか涙が出てきました

夜勤明けのお休みでテンション上がっております。


昨日11時の予告防衛にて初シェリーフィードがドロップしました! やっと出たよー

シェリーちゃん

たーんあっぷ

シェリーちゃん2


取引可になりマイショップではお手ごろな価格になってしまっていますが、やはりRa武器が出ると嬉しいものですね。

(・ω・)ノシ でわでわ~


フレちゃんのブログ、リンク追加しました~。横のリンクから是非どうぞ

・床は友達 ~まったり系アークスの足跡~
 ねふぃりーちゃんのブログです。出荷よー

・ゆゆのアークス奮闘記
 ゆゆちゃんのブログです。緊急やTAでいつもお世話になっています。

11:No title
(´・ω・`)ようとん場!

(´・ω・`)それはともかくチーム内での初採掘☆11じゃないですか、
     おめでとうございます・・・違ってたらごめんね?
12:No title
(´・ω・`)らんらん♪

じゃなかった なんかねふぃりーちゃん出荷されてるし!


シェリーフィードおめでとうなのよ~!
13:Re: No title
> (´・ω・`)それはともかくチーム内での初採掘☆11じゃないですか、
>      おめでとうございます・・・違ってたらごめんね?
陽月様
 (・ω・)ありがとなのよ~。チーム内初の防衛☆11はリダのブルミケかレオニャのサイクラーだったかのぉ


> (´・ω・`)らんらん♪
> じゃなかった なんかねふぃりーちゃん出荷されてるし!
> シェリーフィードおめでとうなのよ~!
 レンピカさん
 (・ω・)ありがとうです。ねふぃりーちゃんは特に理由も無く出荷されます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

