PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



2本目の☆12

(・ω・)ノ こんばんわー

(・ω・)昨日の予告DFにて記念すべき2本目の☆12が遂に出ましたよ!

2本目の☆12

(・ω・)ただしマジピである


(・ω・)DFの時鑑定せずに倉庫にしまって

(・ω・)その後来た通常緊急で絶望行った後に倉庫に貯まったSWを鑑定してたら出てきて

(・ω・)ふぁ!? ってなりました


(・ω・)てきとーに光属性で鑑定していた為、1本目のマジピは闇属性だったのに今回は光属性・・・

(・ω・)こ、これでは属性50に出来ない・・・

(・ω・)ここは大事にとっておいた属性強化+10%の出番が遂に来たか


(・ω・)しばらくは大事に倉庫にしまっておこうと思います



(・ω・)潜在強化ぷりーず



(・ω・)ノシ でわでわ~





278:No title
星12おめでとうございます。
私は、12がばら撒きはじまるまでは
絶対に引けないんだなと、理解しております。

ほしい星12がない事がせめてもの救いですw
279:コメ返し
浅井さんへ
> 星12おめでとうございます。
 (・ω・)浅井さんありがとー

> 私は、12がばら撒きはじまるまでは
> 絶対に引けないんだなと、理解しております。
 (・ω・)むぅ。
 (・ω・)浅井さんに☆12出るようにいつも祈ってますぞ!サイキも揃ったしきっと出るなう

> ほしい星12がない事がせめてもの救いですw
 (・ω・)うちも欲しいのはヤスミくらいかな~。はやくランチャーの☆12実装されないかのぉ
286:No title
マジピはぷすぽ2無印で土サイコが一向に出なかった頃に
見た目がいいからと自分に言い訳しながら土強化エクステして使っていた
思い出武器だから、こっちでもちょっとだけ欲しかったりする

(´・ω・`) まぁこっちだとマジピもサイコも出ないワケですけど
288:コメ返し
Lさんへ
> マジピはぷすぽ2無印で土サイコが一向に出なかった頃に
> 見た目がいいからと自分に言い訳しながら土強化エクステして使っていた
> 思い出武器だから、こっちでもちょっとだけ欲しかったりする
 (・ω・)PSPo2iだと掘りやすかったけど無印だとMAXでるまで中々渋い武器だったしねサイコ
 (・ω・)そいあ土強化ついたっけマジピw

> (´・ω・`) まぁこっちだとマジピもサイコも出ないワケですけど
 (・ω・)どっちも☆12ですやん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

