PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


12連トリガー開催のお知らせ

(・ω・)ノ みなさんおはようございます

(・ω・) グンネ・ギンナガム12連トリガー イベント開催のお知らせです

※私のフレンドのみで行われるイベントです。フレンドではない方は申し訳ありませんが参加できません


(・ω・) 9/20 土曜日 PM19:00 から開催を予定してます!


(・ω・)ですので20時の予告緊急「 黒に染まる領域  」はスルーする感じになります。

(・ω・)参加希望でそれでも大丈夫な方は私の方までメールを下さい

時限インストール

(・ω・)時限インストールの方も準備できましたので良かったらご依頼ください

(・ω・)効果はどれほどかわかりませんが3部位ともメイン効果でレアドロップ上昇3が付きます



(・ω・)ノ でわでわこの辺で~

スポンサーサイト
280:No title
以前ブログでお声かけていただいてありがとうございました。
私の能力ではトリガーが用意できないで
今回は皆様によいレアが出る事を、お祈りしておきます。
また別の機会で何かありましたら、その時はよろしくお願いします。
がんばってください
281:No title
ちゃ(´・ω・`)

最近忙しくてなかなかインできないにゃー…
12連やるのね!(`・ω・´)
前は参加できなかったから参加したい!

でも時間…ウッ、アタマガ…

21時までに終わるなら参加したいけどにゃー
282:コメ返し
浅井さんへ
> 以前ブログでお声かけていただいてありがとうございました。
> 私の能力ではトリガーが用意できないで
> 今回は皆様によいレアが出る事を、お祈りしておきます。
> また別の機会で何かありましたら、その時はよろしくお願いします。
> がんばってください
 (・ω・)はいーまた今度是非お願いしますね! 人手が足りなそうなら声かけるかも!

みるみるへ
> ちゃ(´・ω・`)
 (・ω・)ちゃ

> 最近忙しくてなかなかインできないにゃー…
 (・ω・)お疲れ様だよ

> 12連やるのね!(`・ω・´)
> 前は参加できなかったから参加したい!
 (・ω・)人数ちょっと埋まりそうたけど誰か来れなさそうなら声かけるかも!

> でも時間…ウッ、アタマガ…
> 21時までに終わるなら参加したいけどにゃー
 (・ω・)防衛あるし一応そのくらいには終わらせる予定なう

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

