PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



12連トリガーの結果!

(・ω・)ノ みなさんこんにちわー

(・ω・)先日フレンドを集めて12連トリガーをやってきましたよー

12連とりがー1

(・ω・)フルブ350%デイリーブースト30%時限インストールレアドロップ率上昇3で挑みました!!


(・ω・)その結果はなんとレッグ/サイキショク1個のみ!!

(・ω・)武器の方は☆10ソード「新光大刃 」が1つ、☆11バレットボウ「ギグルカーシ」が2つ、☆11ロッド「ギグルテッソ」が3つ。レイセンは出なかったよー



(・ω・)参加してくれたフレにはユニット一式揃った人も居たりそこそこ出てたみたいだから良かった良かった


12連とりがー3

(・ω・)12連トリガーのラストまたしてもヒューナルさんの乱入があったりw

(・ω・)バウンサーで囲んでフルボッコだドン!

12連とりがー2

(・ω・)ボス部屋では一度もグンネさん出てこなかったよ!!

(・ω・)



(・ω・)ノ 参加してくれたみんなありがとねー
(・ω・)また12連トリガーする時は連絡したいと思います


(・ω・)ノシ でわでわー

283:No title
主催おつかれさまでした&ありがとうございました。
また別のよさげなトリガーでた時は是非8鯖で
お返しさせていただきます。1戦だけになりますがw
284:No title
(*'ω'*)主催おつかれさまだよ~!
なんか報酬期間よりいっぱい出たヨー('ω';) ブーストって不思議!

こっちのPTは1回だけグンネさん出たけど何も出なかった!むー('ω'`)

次やる時も足りなかったら呼んでね!いつでも行けるなう!
285:コメ返し
浅井さんへ
> 主催おつかれさまでした&ありがとうございました。
> また別のよさげなトリガーでた時は是非8鯖でお返しさせていただきます。1戦だけになりますがw
 (・ω・)浅井さんも12連トリガー参加ありがとうございました!
 (・ω・)8鯖でも集まって何か出来たらいいね

ねふちーへ
> (*'ω'*)主催おつかれさまだよ~!
> なんか報酬期間よりいっぱい出たヨー('ω';) ブーストって不思議!
 (・ω・) ねふちーも参加ありがとーねー
 (・ω・)ほほぅ、じゃあそのサイキ1セット貰おうか

> こっちのPTは1回だけグンネさん出たけど何も出なかった!むー('ω'`)
 (・ω・)グンネさんケチだむー

> 次やる時も足りなかったら呼んでね!いつでも行けるなう!
 (・ω・)コイン貯まったら考えるよー
287:No title
こっちのPTでもボス部屋で1回もグンネさん出なかったけど
もしかして3PTで36体全部ギンガ・グンネg・・・グンナ・ギンネガm

えーと全部通常種しか出なかったのでは・・・ (・ω・)
289:コメ返し
Lさんへ
> こっちのPTでもボス部屋で1回もグンネさん出なかったけど
> もしかして3PTで36体全部ギンガ・グンネg・・・グンナ・ギンネガm
>
> えーと全部通常種しか出なかったのでは・・・ (・ω・)
 (・ω・)b レア種はギンガナムか御大将に統一しましょう
 (・ω・)レアでないよー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

