PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



近況報告

(・ω・)ノ ただいまー

(・ω・)夜勤から帰ってきたなう、凄く眠い…




・コトシキちゃんバウンサー育成なう

(・ω・)浅井さんと調整がとれ先週の12日にコトシキを2鯖に戻しバウンサーの育成を開始しました

コトシキ2鯖期間

(・ω・)2鯖の小督ちゃんに無事アークスブレザー影をお届け完了

小督ちゃんにブレザーお届け

(・ω・)ここ数日、フランカさんのお肉食べたり、フレとVHAD行ったり、防衛&いざない行ったりして

(・ω・)只今こんな感じ

バウンサー育成なう

(・ω・)今週も防衛盛りだくさんでレベリングがはかどります

(・ω・)b 来週のメンテまでにはカンストしてそうかな




・シップ9で12連トリガー開催準備中

(・ω・)このブログで相互リンクさせていただいている「PSO2備忘録的なもの」のシオンさん

(・ω・)リンクはさせていただいてるけど余り交流が無く…、日々何かしてあげたいなぁっと考えていました


(・ω・)そんな時ブログを拝見するとサイキセットが揃ってないことを書かれていたので

(・ω・)これはチャンスと思いグンネ・ギンナガムの12連トリガーのお誘いをして開催に向け準備中です


(・ω・)現在開催予定時間は

 ・18日 土曜日 21時頃から 

 ・19日 日曜日 22時頃から

(・ω・)のどちらかを予定しております。



(・ω・)現在参加者を募っているのですがシオンさんのフレンドの皆様もご多忙のご様子で中々12人集まりません

(・ω・)もしかしたら無理を承知で2鯖の私のフレに9鯖に一緒に来て~っとお願いするかもしれません


(・ω・)ダメもとで ねふちー誘ったら二つ返事でOKもらいました。ハハッこやつめ

時限インスコ準備中

(・ω・)時限インストールもまたまた準備中なう!!

(・ω・)レアドロップ上昇4がデナイヨー、メメタがトンデクヨー



(・ω・)ノシ でわでわ今日はこの辺で~

303:No title
ブレザー本当にありがとうございました。
やっぱり着慣れた服が一番ですね。

うちも4キャラ目作ろうかなぁ・・・
いやいや、いい加減モンハンやらないとw
306:コメ返し
浅井さんへ
 (・ω・)いえいえ~どういたしまして。うちも小督ちゃんのいつものブレザー姿見れて良かったなう
 (・ω・)ほほぅ新キャラ作っても良いのよ?w まぁモンハンやってきてw
307:No title
結局、こちらでまで周知して頂いて有難うございます。
何から何まで、お世話を掛けっぱなしで申し訳ない…。

出張にはコストがかかるので、なるべく9鯖で人が集まればと、努力だけはしているところです(汗
金曜日中には日程を決めて、最終調整に入りたいところですね。
終るまでさらにお手を煩わせるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。
308:コメ返し
シオンさんへ
 (・ω・)こちらもお誘いしておきながら色々お手間をおかけして申し訳ないです
 (・ω・)b 最終調整了解です。無事12人集まるといいですね
 (・ω・)宜しくお願いします

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

