PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


いざ9鯖へ

(・ω・)ノ みなさんこんばんわ

(・ω・)最近冷え込んできましたね、風邪をひかないよう気をつけましょ


(・ω・)ゲホッゲホッ!

コントローラーに接着剤

(・ω・)フレと一緒にコイン集めしてた時の一コマ

(・ω・)私が仕事に行けなかった時は ねふちー と  はかせちゃん の手によって拘束されている可能性があります




・ルームランキング10位に入りました

ルームランキング10位

(・ω・)先週のマイルームランキングでなんと10位に入ることが出来ました

(・ω・)トップ10入りは初めてでビックリです

ご訪問ありがとうございます

(・ω・)ルームランキングからわざわざお越しくださった方も居て・・・

(・ω・)ご訪問ありがとうございます。何もおもてなしできずにすいません~

マイルーム訪問ありがとうございます

(・ω・)ブロンズトロフィーげっとなう

(・ω・)遊びに来てくれたフレのみんな、クラフトの依頼に来てくださった方々ありがとうございました!




・いざ9鯖へ

いざ9鯖へ

(・ω・)コトパクさん現在9鯖に旅行中

(・ω・)b 目的は相互リンクしてくださっている「PSO2備忘録的なもの」のシオンさんと遊ぶ為!



(・ω・)先日日曜日にシオンさんと美少女コンテストやイケ箱コンテストでお世話になった「ソロ好きRillisの珍道中」のRilliSさんをご招待して

(・ω・)シオンさんに参加者を集めていただき12連トリガーを開催したのですが

(・ω・)途中トラブルがあり完走することができず、残念な結果になってしまいました。

(・ω・)この事は経験者として配慮が足りず私のミスが重なり起きた事だと思います。

(・ω・)せっかく集まっていただいた皆様には大変申し訳ないです。


(・ω・)それでも参加者の方々から「楽しかったです」、「主催ありがとう」と、とても嬉しいお言葉をいただいたので

(・ω・)機会がありましたら何かしらの形でお礼がしたいと思います。






(・ω・)ノシ 今日はこの辺で~でわでわ



スポンサーサイト
309:No title
ルームランキングtop10は凄いですな!
おそらく我が部屋は、毎週1か間違って2という感じですw
何はともあれ、おめでとうございます。

さてさて9鯖へのご出張、有難うございます。
せっかく来ていただいているところですが、なかなかご一緒させていただくことが出来ず申し訳ありません。
やはり平日は厳しいですね(苦笑)

トリガー開催の件について、感謝の気持ちで一杯です。
お陰様でユニットも揃いましたし、自分だけでは開催も参加も難しいイベントに触れられただけでも、とても嬉しいものです。
もしまたの機会がありましたら、もう少しお役に立てるよう頑張ります…(汗)。
310:
今度ハイエナいいっすか
311:No title
ルームランキングなんてあるんですね。
初めて知りました・・・
ブロンズおめでとうございます。
312:コメ返し
シオンさんへ
 (・ω・)ありがとうございます!訪問者のほとんどがクラフトのご依頼なんですけどねw

 
 (・ω・)こちらこそもう少し9鯖に居たいのですけどすいません、2鯖の方も気になっちゃいまして・・・。
 (・ω・)これから夜勤にはいるので夜は居ないと思います。


 (・ω・)こちらこそシオンさんの頑張りのおかげで無事開催できました。ありがとうございます。
 (・ω・)少し残念な結果になっちゃいましたけどシオンさんにユニットが揃って何よりでした。
 (・ω・)次の機会がある時は私ももう少ししっかり頑張ります!
313:コメ返し
浅井さんへ
 (・ω・)浅井さんありがとう!!
 (・ω・)ランキングあるだよー。11位~100位以内に入るだけでも景品で500FANもらえるのよー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

