PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



ルームランキング2位なう

(・ω・)ノ みなさんこんにちわー


(・ω・)今日仕事から帰ってきてみたら

マイルームランキング2位

(・ω・)今週のマイルームランキングで2位に入ったよ!!

(・ω・)訪問者数的には前回とそれほど変わらないのですけど、いつもの上位の方々がちょっと少なかったのかな・・・

(・ω・)とにかく自分でもびっくりです

1000FANが2枚も

(・ω・)報酬でシルバートロフィーに1000FANが2枚もくるのね!

シルバートロフィーだよー

(・ω・)訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました!



(・ω・)クラフトのご依頼いつでもお待ちしています!

(・ω・)依頼に来ていただいても放置中だったりして居なかったらごめんなさいです



(・ω・)良い機会だしマイルームをちゃんと作ってみようかなぁ

(・ω・)誰もが素敵と思えるマイルーム・・・、うーん奥が深そうです




グンネさんでないよー

(・ω・)2時のインラン、ボス直しまくったけど

(・ω・)1回もグンネさん出無かったよ!どうなってるの!



(・ω・)ノシ でわでわ~
323:
マイルムランキング2位おめでと!

グンネさんでなさすぎてビックリダッタヨ
どうなってるんだよキムラァ!!
324:
ランキング2位おめでとん
次は世界一位さんになって病気の子供に勇気を与えましょう

ギンガ・グンネナムさんみんな一向に名前覚えてくれないから
おこだったんじゃないかしらやっぱり (´・ω・`)
326:コメ返し
ゆゆちゃんへ
 (・ω・)ありがとだよー
 (・ω・)クラフト依頼じゃなくてマイルーム見にいらっしゃる方も居るみたいだからもっとちゃんとしたマイルーム作りたいの~

 (・ω・)インラン中はレアエネ率上がらないみたいだけど流石に出なさすぎなう


Lさんへ
 (・ω・)ありがと~。なんかすっごいハードル上げられたなう、でも一位は目指してみたいね!

 (・ω・)名前間違えてるで、おこなの?
327:
ルームランキング2位、おめでとうございます!
本当に凄い。
私には100位以内ですら未知の領域ですw

グンネさんは…方々でトリガーに引っ張られまくりで大変だったのでしょうか(ぉ
せめて一度くらいは出てくれても良さそうな気もします。
328:コメ返し
シオンさんへ
 (・ω・)ありがとうございます!
 (・ω・)フレのみんなが遊びに来てくれるのでいつも100位以内にはいますね。みんなには感謝しないと!

 (・ω・)良い機会ですのでマイルーム見直してみよっかなぁ

 
 (・ω・)うちらじゃなくて他の方々にグンネさんが出る、そう思えば幸せに(ぉ
329:
(*'ω'*)ルームランキング2位おめでとだよー!

一度でいいからランキング1位とか取ってみたい!
330:コメ返し
ねふちーへ
 (・ω・)ありがとぅうう
 (・ω・)じゃあ今度ねふちーのマイルームに裏工作で人を集めるねニチャ
 (・ω・)もしくは頑張ってみんなで赤コン探し回ろう
返信
331:
2位おめでとうございます。
2鯖に戻ったら、さっそく「新マイルーム」遊びにいきますね!
返信
332:コメ返し
浅井さんへ
 (・ω・)浅井さんありがとう!
 (・ω・)いつでも遊びに来てね!・・・ん?新マイルーム?もしかして期待されてるッ!!
返信

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

