PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



アルチが来るよ

(・ω・)ノ みなさんこんにちわ~

(・ω・)夜勤おわったぁ、疲れたー
(・ω・)ぐへへ、はかせちゃん可愛い! 癒されるむぅ

(・ω・)くんかくんか

はかせちゃんと一緒

(・ω・)誰得イベントアークスシップ対抗戦が終わりましたね。

(・ω・)もう暫くというか二度とやらないで欲しいです。

リフルRa70Hu70

(・ω・)まぁそれでも緊急盛りだくさん&ラウンドブーストの補正のおかげでリフルの育成は捗りました

(・ω・)防衛ラッシュでRaを70にしてサブのHuも先日のニコ生アンケート緊急のレア&経験値200%ブースト補正のかかった「造龍集う死の海域」で一気に67→70に!!

(・ω・)200%補正は伊達じゃないですね…、バーストしたらもりもり経験値入ってきましたよ


(・ω・)これでメイン・サブ70のキャラが全部で8キャラ。

(・ω・)b アルティメットクエストと難易度XHの行く準備は万全かな





・マイルームを巡る旅人

マイルーム訪問者様

(・ω・)マイルームでまったりしていたら知らない人が訪問してきました。

(・ω・)なんでもマイルームランキングからお部屋を訪問して回ってるそうです

(・ω・)しばらくチャットした後、フレンド交換!


(・ω・)マイルームランキングに入るとこういう素敵な出会いもあるのですね~


(・ω・)んーwでもこんな変なマイルームでなんだか申し訳ないです

(・ω・)やっぱちゃんと作らないとなー。浅井さんもボソッて言ってたし強いられているのか!?




(・ω・)あとこの方とお話して1つ素敵な情報が飛び込んできました!

(・ω・)あんまり詳しくは書きません




(・ω・)ノシ でわでわ、この辺で~

(・ω・)アルチいくぞー





333:
(*´ω`*)エヘヘ、ありがとう
リフルちゃんも可愛いからprpr捗るなう!
いつもお誘いありがとね(・ω・)v
334:
見ましょう!Gレコ!
335:コメ返し
はかせちゃんへ
 (・ω・)こちらこそいつもありがとね~
 (・ω・)はかせちゃんは毎日くんかくんかされてます


浅井さんへ
 (・ω・)見るよ!絶対見るよ!
336:
日記に対してのコメントでいのが恐縮ですが…。

ヤスミノコフ7000、おめでとうございます!
欲しかった武器を入手できるのは、本当に嬉しいですよね。
これからも、良きアークスライフを!
私もアルチをぼちぼち頑張りますw
337:コメ返し
シオンさんへ
 (・ω・)いえいえ~、コメントありがとうございます!
 (・ω・)もう1本掘ってアルチで使えるようにしないと

 (・ω・)ノ シオンさんもアルチ頑張って下さい!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

