PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



緊急メンテだとぉ

(・ω・)みなさんこんにちわー

(・ω・)緊急メンテだとぉお



(・ω・)昨日仕事行く時一部のブロックが落ちていたっぽいので嫌~な感じはしていたのですけど

(・ω・)とりあえずDDos攻撃再来とかじゃなかったみたいで良かった良かった



(・ω・)仕事から帰ったらPSO2しよ




・キャリィピースC

キャナリィピースC

(・ω・)今回のスクラッチで一番嬉しかったもの! キャスト子が着れるキャナリィピースC!

(・ω・)キャナリィピース実装時にはキャス子着れなくて嘆いておりました

(・ω・)いあーコトパクで着たかったからめっちゃ嬉しいなう


(・ω・)ハートブレイカーとかもCこないかなぁ

キャナリィピース


(・ω・)ぐへへ、はかせちゃん可愛い



(・ω・)よし!仕事行こう。明日はお休みだ


(・ω・)ノシ
339:
(´・ω・`) 本気ぶぁーだーさんの主砲にはまだまだ及ばないけど、
進化したアンガさんの主砲も割と侮れないみたいね・・・次の進化でどうなる事やら
341:コメ返し
Lさんへ
 (・ω・)そういえば本気出したヴァーダーさん凄かったねw
 
 (・ω・)ヴァーダーさんそろそろ足付きませんかね?え、足なんてただの飾り?そうですか

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

