PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ



3/10 23時予告防衛にて4周達成

(・ω・)みなさんこんばんわ~

昨日の23時予告防衛にて初4周達成いたしました!

・4周目受注直後に1人回線落ちのハプニング! 悔しいけどある意味美味しい
防衛4周目!!

・4周後に記念撮影
記念撮影!!

・防衛後青部屋にて祝賀会?
防衛後青部屋にて

(・ω・)昨日はお疲れ様でした! 4周達成は参加して下さったチムメン、フレ、みんなのおかげです!!

ありがとうございました!!

特にレンピカさんには頭が上がりません。一番の功労者です!!
(・ω・)いつもありがとうね

今日も4周できるといいですね。今度は12人全員で4周クリアなう

(・ω・)ノシでわでわ~
19:No title
おー4週行けたんだね、おめでと~

ところで他の人の名前出てるけどよろしいのかな?
21:Re: No title
> おー4週行けたんだね、おめでと~
(・ω・)ありがとよー。今日も4周目指して頑張るなう

> ところで他の人の名前出てるけどよろしいのかな?
 (・ω・)ちゃんと全員から許可はもらってあるのよー
22:No title
ほんとお疲れ様~!みんなありがとう!次は安定化と○ーヤさんも一緒に4週したいなぁ
24:No title
(・ω・)4周おめっとすとりーむ

というか4周目で落ちたのはまたしても何とかーヤさんなのか・・・
26:Re: No title
> ほんとお疲れ様~!みんなありがとう!次は安定化と○ーヤさんも一緒に4週したいなぁ
レンピカさん
 (・ω・)お疲れ様~。そうだね~、○ーヤは回線強化を…


> (・ω・)4周おめっとすとりーむ
> というか4周目で落ちたのはまたしても何とかーヤさんなのか・・・
 Lさん
 (・ω・)ありがとう!今度はれおにゃも一緒に4周なう
  なんとかーヤはいつも通りで逆に計画通りでした。
  

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

