PSO2での出来事を書いたり、くんかくんかしてたりするブログ

スポンサーサイト


健康第一なう

(・ω・)みなさんこんにちわ~


(・ω・)先日リアルで生まれて初めて救急車で運ばれました


(・ω・)夜勤の仕事帰りに寄ったお店で食事をした後、意識を失い

(・ω・)気が付いたらお店の床で床ペロしてました


(・ω・)店員さんが「大丈夫ですか?救急車を呼びましょうか?」と呼びかけていたので

(・ω・)「大丈夫です」と答え立ち上がろうとしたら、そこでまた意識を失い

(・ω・)次に目を覚ました時には目の前が暗くぼんやりしていて店員さんの声も遠くに聞こえていたので

(・ω・)これはちょっとマズイかもと思い。救急車をお願いしました



(・ω・)搬送先の病院で心電図やレントゲン、後初めて動脈採血もされたりと色々検査され

(・ω・)特に重い病気の兆候は見られず症状も回復したので貧血という診断で病院を出ました



(・ω・)深夜の2時過ぎに両親を呼び出してしまい凄く申し訳なかったです…。



(・ω・)みなさんも健康には気をつけましょう!! 説得力が無いw


(・ω・)特に今はインフルエンザやノロウイルスが流行っているので外出する時は気をつけてね!!



むふー


(・ω・)PSO2はアプデだ!

(・ω・)ライザーほちぃなう



(・ω・)ノシ でわでわ仕事行って来ます!!





スポンサーサイト
364:
リアル床ペロとは、大丈夫ですか?
貧血も酷くなるとやばいらしんでお気を付けください。
ツイッター今一つ理解していませんが
ツイッターアカウントとは多分これの事でしょう
茶初督 @cya_ha_goh
違うようなら、言ってください。
SS上げるだけなのでつぶやきとかしないと思います。
365:
∑('ω';)リアル床ペロ!?

大丈夫だったみたいで安心なう・・・無理しないでね!

(*'ω'*)みんなで侵入がんばろー!
366:
 今は回復されているとのことで一安心ですが…リアル床ペロとは恐ろしい。くれぐれもご無理なさらず!
 酔いどれの私が言っても説得力が絶無ですが(苦笑)、何事も体が資本。どうかご自愛下さい。
 健康で遊んでこそのゲームですしねw
367:コメ返し
浅井さんへ
 (・ω・)心配してくれてありがと~!!とりあえず今は大丈夫だよ~

 (・ω・)b ツイッターフォローもありがとね!うちもあんまり呟かないけどね…



ねふちーへ
 (・ω・)心配してくれてありがとー大丈夫よ~
 (・ω・)侵入がんばるむー
 
 (・ω・)フッ! あまいぞ ねふちー!真の床ペロマスターを名乗るならリアル床ペロしてこそなう!


シオンさんへ
 (・ω・)ご心配おかけしました。とりあえず今は大丈夫です~
 (・ω・)今回のは普段の生活の不摂生が祟ったものだと思います…。今後はもう少し気をつけます。

 (・ω・)好きなことをするのも健康あってこそですものね!体壊してインできないことになったらフレにも心配かけちゃいますん
 
368:
ブログ閲覧いただきありがとうございます!!

よかったらまたどうぞ見に来て下さいねー♪(´ω`)むぅむぅ
369:コメ返し
カレンさんへ
 (・ω・)こちらこそブログ訪問ありがとうございます!!
 
 (・ω・)カレンさんのブログ、4コマ漫画あったりとっても面白いです!ヒュマ子ちゃん3姉妹どの子も可愛いですね!!
375:
リアル床ぺろ危ないなう・・・
常日頃氷食べ出したら危ないなう!
取り敢えず無事そうで良かったなう〜


私も気を付けないと・・・
返信
378:コメ返し
ゆゆちゃんへ
 (・ω・)シャリシャリ

 (・ω・)今は大丈夫よ~、心配かけてごめんね
 (・ω・)変則的な仕事してると食生活がちょっとアレになっちゃうなう。気をつけましょう
返信

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤いの

Author:赤いの
PSO2 シップ2で活動中。
日々の出来事を書いていきたいと思います。

このブログで使用されている画像の権利は(C)SEGAにあると思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (129)
採掘基地防衛線 (2)
自己紹介 (2)
レンジャー考察 (0)
クイック探索 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

